
-- --, --

ウイルス

11 28, 2012
ぜんです。

最近急激に寒くなってきたので体調崩しそうですねー...

そんなわけで僕は昨日ノロウイルスにかかったわけですけども←

いやー、吐くわ下すわ高熱でるわで瀕死状態でした。

もうだいぶ回復したんで今日は練習してやりましたよ( ∀ )



今日はみんなに頂いた質問に答えようと思います!


Q, 善さんはZENKOUR動画の2013バージョンはアップロードするのですか?

する予定です。2013年中には 笑


Q, 今年はXMA's ぎゃざりんぐあるんでしょうか?

主催のXMA-JAPANが年末多忙のため今年のXMA's ギャザリングはありません…!

代わりと言ってはなんですが来年春に向けイベントを企画しています。お楽しみにっ




今週土曜日11:00〜14:00放送のラジオ番組 InterFM「ROUTE761」の

「The BOHEMIAN」というコーナーにてゲスト出演しますー!

25分近くあるコーナーなので普段あまり語る機会のない深い部分まで話せればと思ってますっ

生放送ですので、是非チェックしてみてください!

ではまた!
13 CommentsPosted in 日記
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
