
-- --, --

原点回帰

08 25, 2012
おはようございます、善ですっ

予告通り最近はほぼ練習だけの毎日です。

幸せですねー( ∀ )←


暑さのピークも過ぎ、少しずつ夏が終わってくと思うと寂しいなー><

暑いけど夏は大好きです。


去年の夏もAOMが日本初上陸したり、

それはもうあつい夏でしたねー

僕の人生の変わり目は夏に訪れることが多い気がします。

それは今年も例外ではなさそうです。

そう多くないチャンスをいかにモノにできるか、全ては日々自分との戦いですね。



この一週間でたまたま三日間同じ場所で練習しました!

自分の確認用にちょこっと撮った動画をあげますっ

プレシジョンばっかですが



どれだけ難しいことをやっていても着地は全てに関わってきますからね。

もっと上を目指すなら原点回帰は必須!頑張ろっ( ∀ )=3
3 CommentsPosted in 日記
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
