
-- --, --

伝説の勇者

06 30, 2012
札幌ドーム!



出番まであと2時間( ∀ )=3

今回のステージはライブビューイングなるものが入っていて、

全国の映画館で中継されているそうです!

ドーム外にもお客さんがいるってのはなんだか不思議な感覚ですねー



昨日、リハの終了後神戸さんのお友達がホテルの駐車場まで会いにきていたんですが、

なんとその方の正体は武器職人!

ドラクエ4の天空の剣ですっ


このクオリティにメンバーは終始大興奮 笑



ロトの剣! ヤバい 超欲しい~

やっぱ男の子はいくつになっても好きですよね←




興味のある方は工房ミラージュBLOGをチェックしてみてください!


お、そろそろ出番なんで

いってきますっ
6 CommentsPosted in 日記
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
