
-- --, --

休戦。

06 26, 2012
おはようございます。

ぜんです( ∀ )



清々し過ぎるほどの快晴ですよ!

こんな日には外に飛び出して芝生でゴロゴロくるくるしたくなっちゃいますね!

そんなわけで今日は芝生で練習に!



…ってわけにもいかないのです。Σ( ◇ )



なぜなら

ここ最近かなりのハードスケジュールで仕事と練習をこなしてきたので、

僕の身体には疲労が溜まりまくってます。


ということで

今週は練習を我慢して週末までオフ!





ぬあー

オフの日はこうして一人日陰のベンチに寝っころがって過ごすのが好きです。

PC持ってきて仕事したり、動画みたり、好きな音楽聴いたりー。

青空の下で気持ち良い風を感じていると、現状に対する焦りとかモヤモヤも全部吹っ飛んじゃう。不思議だなー。

家でだらだらしてるのとはまた一味違ってオススメですよ(^-^)/

それでは!
3 CommentsPosted in 日記
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
