
-- --, --

メイキング

03 18, 2012
ぜんです!

相変わらずマイペース更新てへぺろ☆←

今月は書きたいことや報告したいことがまだまだいっぱいあるので要チェックですよ!

ふっふっ( ∀ )


先日、仕事で髪色を変えることになり

美容室に行ってきました!



一体どんな色になったのか・・・

それは月末をお楽しみに!



本日、YouTubeにてZEN PARKOUR 2012のメイキング映像を公開しましたっ



メイキングというかNG集ですね 笑

とりあえず顔面肘打ちしたことを全国のTabitoさんに謝りたいです。

ってなわけでいつもこんな感じで時には楽しく時には真剣に撮影してます><*

ラストの技、AoMでもやったオリジナルのTrickで名前がクレーンゲイナーっていうんですけど

実際撮影したときに後ろで本物のクレーンが作業してたという裏秘話w




それではまた!
6 CommentsPosted in 日記
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
