
-- --, --

未経験

10 27, 2011
こんにちは、 最近髪の色を変えた善です!

昨日は、来年3月にある親子参加型イベント「Kid’s Park Party」の

フリーペーパー、webページ用の撮影のお仕事でお台場潮風公園にいってきました!

実際に小学生の子供たち相手にパルクールワークショップをしてきたんですが、

実は僕、ちゃんと教える立場に立つのって今回が初めてなんです。

それに弟もいない僕が小学生を教えるとなればもう未経験の嵐。


最初はまともに教えられるか心配だったんですが、

プログラムをこなしてく中で子供たちもパルクールの楽しさを感じとってくれた様子で、

休憩のときまで休まず練習してたり、終わる頃にはもっとやりたい!とまで言ってくれて

なんだか無性に嬉しかったです^^*

111026.jpg

僕自身も、新しいことに全力で挑む子供たちの姿勢にパワーを貰えました!


来年3月には横浜の赤レンガ倉庫にて、さらに大規模なワークショップが予定されています。

詳細が分かり次第告知させてもらいますので、

親子でパルクールをやってみたい!という方、この機会に是非ご参加くださいっ


それではまた~@(・●・)@

2 CommentsPosted in 日記
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
