
-- --, --

チェックアウト

09 21, 2011
ぜんです。

報告遅くなりましたが

舞台『池田屋チェックイン』、無事千秋楽が終わりました~!


いや、どちらかというと終わってしまったという感じ。

というのも今回、共演者・スタッフの方々が本当に素敵な人たちばかりで

毎日わきあいあいとしていてすごく居心地が良かったのですー

本当に気持ちよく跳ばせて頂きました。

チーム池田屋の皆様に心から感謝っ><*


TAKASHIさんはもはやお兄ちゃん的存在です。

池田屋

あれ?誰w

初日となんかメイク違う・・・ 笑

楽屋では常に一緒に笑ってました><


観に来てくださった方もありがとうございました!

差し入れやファンレター嬉しかったです(^^*)



さて、仕事も一息ついていよいよ練習しようと思ったら台風直撃!

どんな嫌がらせだっ←

早くお日様の下でパルクールがしたい!

6 CommentsPosted in 日記
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
