
-- --, --

池田屋初日!

09 14, 2011
こんばんは!ZENです。

本日、舞台『池田屋チェックイン』初日でした!

いよいよこれから4日間、頑張っていきたいと思いますっ


さてさて・・・実際はどんな様子かといいますと、こんな様子です。

こちら楽屋での写真!

池田屋チェックイン


左から、岳さん・TAKASHIさん・僕です。

岳さんは俳優兼b-boyをしている方で、

TAKASHIさんはAll Areaというチームに所属していて、世界一に二度も輝いているものすごいブレイカーです!


この伝説のコラボレーション、今回を逃したらもう見れないかも!? 笑

しかし今回残念ながら観にこれない方のために、

本番前のウォーミングアップの様子を載せちゃいますっ



はい、これ最初みたとき目を疑いっちゃいますよね。

舞台ではもっとエグいあんなことやこんなこともやってくれちゃってます!

興味のある方は是非観に来てください♪

それでは!
7 CommentsPosted in 日記
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
