
-- --, --

Changes

05 15, 2014
どうもPPのZENです。


…/(.^.)\




今日は、24karatsの展示会に行ってきました。

秋冬もの、いいアイテム揃いでかなり悩み抜いて

ジャケットと切り返しのパンツオーダーしました!


写真はいつもお世話になってる24karatsの健司さんと



そこからダンスアースプロジェクト舞台「Changes」を観に品川ステラボールへ

もうこの場所には去年のDEの思い入れがあり過ぎて何度来てもふわふわする



内容は前回と全く違って凄く新鮮でした。

この独自の世界観にはやっぱり引き込まれますね

千秋楽まで頑張ってください‼︎





明日は朝5時半から撮影なので

早寝早起きです。

ではまた!
12 CommentsPosted in 日記

21

05 13, 2014



21歳になりました。

ZENです。



なんかハタチ一瞬で終わった…( '-' )


実際の20歳は10代の頃想像していたよりもずっと自由で

ずっとキラキラしたものだった。



僕は自分が思い描く理想の姿に

ほんの少しずつだけど

近付けているのかも



へへ/(.^.)\


それに今年はまた違う世界に踏み出すから

物凄くワクワクしてる。




皆さんお祝いのメッセージありがとうございます。

21歳も精一杯頑張りますので、

よろしくお願いします!




20 CommentsPosted in 日記

200

05 10, 2014
ひとたび街へ出れば人はエネルギーに満ちてますね

ZENです。

どこに使うかは人それぞれですが



気づけば今回のブログはちょうど200件目の記事でした

1日に何十回って更新する方もいるこのご時世に3年間で200件って凄くもなんともないんですが。むしろだいぶ少ない( '-' )


マメさのかけらもない面倒くさがり屋さんがよく続けられてるなって思う


コメントも毎回本当に嬉しいし

これは見てくれてる皆さんがいてくれるからこそのパワーなんでしょうね/(.^.)\

いつもありがとう!



先週の撮影での1カット


もうすぐ形は変わるけど

その先でもチェックしにきて欲しいな





舞台「ASTERISK」観させていただきました!



これは本気でヤバかった。

やっぱダンス凄い

やっぱ日本人凄い

去年もみて感動したけど今回は更にパワーアップして帰ってきてます。

日曜までなので興味ある方めちゃオススメですっ



ではまた!
20 CommentsPosted in 日記

ご月

05 01, 2014
こんばんは!

ZENです。


今日はスタジオに入ってチームの写真撮影をしてきました。


今や40cmほどある898のモヒカン。

彼は一体どこまで伸ばすつもりなのでしょう


ちなみにギネス記録の世界一のモヒカンの方は133.5cmらしいので

したたかに狙っているのかもしれません。



今年のゴールデンウィークはまだまだ撮影尽くしです。

誰も見たことないような作品作りたいな



みんなはどんなゴールデンウィークを過ごしてますか?

ではまた/(.^.)\

10 CommentsPosted in 日記

第四章

04 27, 2014
最近ブログの更新率が低めの

ZENです。


言われる前に先言っとこう的な作戦じゃないですよ 笑


今日からいっぱい書くんで許してください/(.^.)\




今日は日本武道館にて


EXILEの新メンバーが決定する

『EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION』のファイナルステージを観させていただきました。



いや衝撃的でしたー


見事EXILE加入を果たした5人のパフォーマーのみなさん、おめでとうございます。

舞台DANCE EARTHでも共演したSEKAI君もこれからはEXILEなんですね…!


人が夢を叶える瞬間をみて

鳥肌がとまんなかった。


これからも応援してます。






初武道館でしたっ

ではまた!
11 CommentsPosted in 日記
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
