
-- --, --

Changes

05 15, 2014
どうもPPのZENです。


…/(.^.)\




今日は、24karatsの展示会に行ってきました。

秋冬もの、いいアイテム揃いでかなり悩み抜いて

ジャケットと切り返しのパンツオーダーしました!


写真はいつもお世話になってる24karatsの健司さんと



そこからダンスアースプロジェクト舞台「Changes」を観に品川ステラボールへ

もうこの場所には去年のDEの思い入れがあり過ぎて何度来てもふわふわする



内容は前回と全く違って凄く新鮮でした。

この独自の世界観にはやっぱり引き込まれますね

千秋楽まで頑張ってください‼︎





明日は朝5時半から撮影なので

早寝早起きです。

ではまた!
12 CommentsPosted in 日記
-12 Comments
By とも05 15, 2014 - URL [ edit ]

ぜん君 また髪の毛が金髪になってる(^^)
どの色も似合いますね(*^^*)

By ロミオ05 16, 2014 - URL [ edit ]

zenくん遅くなっちゃったけど
ハッピバスデでした♡(*^_^*)

相変わらずイケメンなので
写真見たら私もフワフワします笑

zenくんのこれからに
HAPPYがたくさん
待ってますよーにー!♡

By 翔(side)05 16, 2014 - URL [ edit ]

ZENさんおはようございます。
早朝から撮影お疲れ様です^ ^

動画の公開楽しみにしてます‼︎(≧∇≦)

By forest05 16, 2014 - URL [ edit ]

Zenさん髪金髪にしたんですね!
どんな色も似合いそう((o(^∇^)o))

24karatsの服カッコいいですね!
すごく似合ってます!

By ミー05 16, 2014 - URL [ edit ]

5:30からは仕事はお疲れさんでした(´・_・`)
自分は学校へ行く時バスで1時間かかるのでいつも5:00起きなのに...笑

ZENさんがブログ新規してるのに気づいたらいつもワクワクします
*\(^o^)/*笑

By いさ05 16, 2014 - URL [ edit ]

善くん今のカラー良い感じですねっ✌︎✌︎✌︎

By ちゃんく05 17, 2014 - URL [ edit ]

もー、ほんとにカッコ良すぎる!!!!
(´◉ ◒ ◉` 三 ´◉ ◒ ◉`)

いつか、生ZENくん に会ってみたいです!

change!私も行きたいです(T_T)

By ひろ05 17, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ♪

撮影お疲れさま~(^^)v

ショートの金髪がさいこ~に
似合っててかっこE~♪♪♪

今日は何の撮影なのかな?
見たい☆☆☆

By k05 18, 2014 - URL [ edit ]

ppってパルクールパフォーマーのことですよね?
地味に分かるのに時間かかりました笑
応援してます!

By なないろ05 18, 2014 - URL [ edit ]

DANCE EARTH観に行かれたんですね~!
去年、あの場所で初めてZENくんを見たときは衝撃でした!
実は街中で見かけたこともあったり…!
声は掛けられなかったですが!
またZENくんのパルクール観たいです!
遅くなりましたが21歳おめでとうございます(*^^*)

By ゆか05 22, 2014 - URL [ edit ]

ZEN君いつも超かっこいいですね^_−☆

By すてふぁん05 23, 2014 - URL [ edit ]

また髪色変えたんですね(^-^)
安定のカッコよさ!似合ってます!

changeみにいったんですね!
去年のDEほんと行きたかったのを
思い出しますヽ(;▽;)ノ

いつか生で善さんを見たいです(^-^)

今日も1日頑張ってください!
次の更新楽しみにしてます(-^〇^-)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
